FujiMan Production - 俳優・阿南健治 -
はじめに 阿南健治ホームページへ 阿南健治 本人が発信するホームページ
Dream&Smile 俳優・阿南健治ホームページ
トップページ俳優・阿南健治> はじめに 2011/06/05


当時、私は、Dream&Smile 俳優・阿南健治ホームページ』
のウェブマスターをしていました。

つまり、阿南が提供するファンへのメッセージや写真などを、
私がHP(ホームページ)に仕上げていたわけです。
私が阿南のHPを作るようになった いきさつについてお話しましょう。

最初に「あなんけんじファンクラブ」というHPを作ったのは、
阿南のもうひとりの友人・内藤氏でした(実は、3人とも高校の同級生)。
私は高校時代の有志の会を紹介するHPを作り、
その中で、そのメンバーである阿南の 活躍を紹介していました。
これがもともとです。

阿南は、ふたりのHPを喜んでくれまして、
ファンのひとにふたりのHPを紹介したんです。
そのファンの方は、私と内藤氏のHPを見て、
「個人的なHPのようだったけれど、良かったのかしら・・・」と思ったそうです。
HPは誰に見られても不思議はない代物なんですが、
とくに私のHPは、 身内以外は見ないだろうと思って作ってましたので、
余計そう思わせたようです。^_^

それならば阿南・本人のHPを作ろうじゃんか という話しに発展し、
私が持っているHPスペースを阿南に提供することになったわけです。

<<-TOP<-RETURN Copyright(c) 2022 FujiMan Production All Rights Reserved