FujiMan Production - 徒然日記 -
2001/02/02 「韓日」でいいじゃない
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 メニューボタンをたくさん作った割には内容が追いついてこないので、トップページだけリニューアルしてみました。それぞれの内容は今まで通りです。
 さて、いよいよ韓日共催ワールドカップのチケット予約が始まるとかで、大変な競争率になっているみたいですねぇ。 身近で行われるとあって、1試合ぐらいは何でもいいからスタジアムで観て見たいと思っているんですが、数字を聞いてちょっと引いてしまいそうです(^^)。 でもダメ元で申込んでみようかと思ってますけど、来年を想像するだけでワクワクしますね(^^)。
 ところで、こんどのワールドカップの正式名称はFIFAによると「Korea-Japan」と韓国が先だそうで、何でも決勝戦を日本で行うことの引き換えにそうなったとか、 今ごろになって「日韓だ」と言い出したと問題になっているとか・・・。真相がどうだろうと、私はどちらでも構わないと思うんですけど、 今やITの分野でも韓国に先を越されたような感じで、日本はいろいろ考えなきゃいけない国ではないかと反省を促す意味で、「韓日」でも別にいいんじゃないかと、私は言うことにする(^^)。

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved