FujiMan Production - 徒然日記 -
2001/02/08 ワクワクしないぞIT革命
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 今朝、ラジオのニュースでIT関連企業の業績が伸び悩んでいるとかで、なんでも米国の景気停滞の影響を受けてが原因らしくて、森総理の言うIT革命ってどこへ行ったんだろう・・・とふと思いました。
 ヨメの知り合いの旦那さんがはじめてパソコンを買うということで、買うと決めてから買うまでの3週間の様子をヨメから毎日のように聞かされました。 期待と不安と、欲望と妥協の揺れ動く旦那さんの気持ちが手に取るようで、そのご家庭は革命的なIT化が今も、胸踊る旦那さんの手で進められているんだと思います。
 IT革命と言うなら、あの二足歩行をして、パラパラを踊るロボットを見たときのような、ワクワクドキドキするような刺激が欲しいですよね。

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved