FujiMan Production - 徒然日記 -
2001/02/18 理解できない「職員管理のため」
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 職場のホームページにスタッフ紹介のコーナーがあります。そこに掲載していた写真が消えました。「職員管理のため」が理由なんですが、いったい何を管理されてるんだろう・・・。
 医療というのはサービス業に分類されています。その一環としてのホームページを考えて、仕事の片手間に「その手が回らない」と悩みつつ運用していますが、 せめて職員の顔が見えるような仕事をしたいとも考えて、写真を掲せておりましたが、残念に思いながら削除いたしました。
 キムタクとユースケがやっているパソコンのCMで、ユースケが「会社は面倒なんかみてくれないよ」というセリフ・・・『確かにその通りだ。組織のために仕事してるんじゃない。ユーザーのためになると思うことで、できることは何でもやろう。』 と、そうは思ったものの、私だけが非難されて済むことではないしなあ・・・。写真載せればちゃんとやっているとは限らないし・・・なんだか、そんな風に自分を納得させています。

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved