FujiMan Production - 徒然日記 -
2001/04/04 隠してどうする・・・(^^;
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 ここのウェブスペース(ホームページのファイルを置いておくところ)で最初に公開したときのタイトル「雑学館」をやめて、いまのもの(FujiMan Production)に戻してから、 ようやく各ページの表記の書き換えが終わりました。影に隠れて、こそこそと・・・ちまちまと・・・やっていましたので、気が付かなかったでしょ。(^^)
 あなけんサイトの方も、新しいファンの方が増えているみたいで(その割にはカウンタが回らないんですが、私もあなけんもあまり気にしてないみたいで・・・^^;) ご応募も一時より増えて更新も増えて、その分こちらがおろそかになったというのもあるんですが、これからまたぼちぼちとコンテンツを増やしていきたいと思います。
 手始めに、載せていた私のプロフィールを復活させました。・・・え? 変わったところがない? あははは、隠しリンクです・・・て、隠しても仕方ないんですが、 下の方のそれらしき文字列をクリックしてみて下さい。(^^;
 もっともたいしたことは書いていませんが・・・(^^ゞ

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved