FujiMan Production - 徒然日記 -
2001/06/29 お空に気をつけつつの・・
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 1ヶ月ぶりですが、ようやく(なんとか ^^;)更新いたしました。いつもながらの小出しで恐縮致します。恐縮し過ぎて、そのうち見えなくなるんじゃないかと我ながら心配したりしますが・・・、ま、のんびりとまいりましょう(^^ゞ。
 トップページ下に「アクセス解析」なるものを載せてみました。実は以前から実験的に設置していたものなんですが、このサイトを訪れて下さっている皆さんが、いつ、どこ(サイト)から来たのか、どんなブラウザソフトを使っていらっしゃるのか、 そんな情報を得ることができます。実を言うと俳優・阿南健治ホームページにも設置しているんですが、個人情報を得ることはできませんので、どうぞご安心下さい。
 今後のウェブページ制作の参考にさせて頂きたいと思って設置させて頂いているものなんですが、私のこのサイトで、このように、いろいろと実験的なこともやってみたいと思っておりまして、 そのときには、また、いろいろとご意見なんか聞きたいなあ・・・なんて、虫のいいことを考えたりしています。
 それから「雑学」として、以前公開してた『数詞』を復活させました。こんな調子でサイト運営をやっておりますと、本当に取り留めのない、まとまりのない、ゴミ溜めのようなサイトになりそうですが、ま、そんなサイトがあってもいいですよね。
 先般からいろんなものが空から降ってくるようになりましたが、皆様、くれぐれも頭上に注意なさって下さいませ。(^^;

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved