FujiMan Production - 徒然日記 -
2001/11/02 なんと1年かがり(^^;
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 ようやく「日曜大工」の中の『作品』コーナーを完成させることができました。日付を見ますと、なんと1年以上もかかってしまいました。いやはや・・なんとも・・(^^;。
 まだオープンしていないコーナーがあったりで、気にはなってますが、これがなかなか・・・
 それから、中身が増していくにつれて、このトップページもだんだん分かりにくいと感じるようになってきまして、変更すべきかなと考える今日この頃ですが、これまたいつ手がけられるやらで・・・。 反省することしきりなんですが、お陰さまでポータルサイトに登録していないにもかかわらず、毎日、何人かの方に訪れて頂いて、本当に感謝しております。
 ・・と、反省しつつも、あくまでも芸能活動(あなけんサイトのことです ^^;)のサブ(副業)ということで、淡々とではありますが、細々とではありますが、こんな調子でやってみたいとも考えております。

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved