FujiMan Production - 徒然日記 -
2002/06/10 ロシア敗って、勝ち点3ゲット!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 W杯予選リーグ第2回戦。
 対ロシアに1−0で勝利!
 凄いぞニッポンっ! 凄いぞ稲本っ!……いやあ、思わずYahooから写真を頂いちゃいました。怒られてもいい、訴えられてもいい。これが載せられずにいられますかっ!
 「日本は眼中にはない」…ロシア監督のその鼻をへし折ったスカーッとしたゲーム内容で、ロシア監督が映るや「ざまぁないのう」と聞こえないけど言ってやった。(^^) …もっとも聞こえても(日本語は)通じないやろうけど。(^^)
 ホンマに日本代表はよくやりました。最初から最後まで攻撃の手を緩めない姿勢に「感動した」。(なんで小泉がおるねん!…マスコミも映さんでええっちゅうねん。シラケルっちゅうねん。)
 サポーターは12人目の選手とさえ形容されますが、そのサポーターも良かった。稲本はよく走りましたね。いつもいい位置にいましたねぇ。今日は選手全員が光ってたように思います。拍手っ!
 …さあチュニジアに勝って、グループトップで決勝トーナメント目指そう!

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2002 FujiMan Production All Rights Reserved