FujiMan Production - 徒然日記 -
2002/06/19 凄いぞ韓国!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 いやあYahoo!から写真とり放題ですな…少しは反省…してない(^^;
 韓国やりましたねぇ〜。凄いゾ韓国。前半早々のPKを外して、その後1点先制されて。割と早い時間帯だったのが良かったのか、ヤバかったのか・・・。 ゲーム自体は凄く見応えのある内容で、結果的に監督の采配が明暗を分けたような感じの結果ではなかったでしょうか。
 それにしても延長後半のGゴール。見事なアシストで、どんピシャりと決まり何とも言えない決着でした。イタリアが敗退してしまったのは少し残念ですが、 このまま韓国には突っ走って欲しい・・・そう思いました。
 一方、同日に行われた日本代表の試合。韓国の試合が終わった後、どうしても比較しがちですが、日本はトルコに内容的には0−0の試合だったと思います。
 先制を許したCKは、ヘディングをフリーで決められてしまいました。何となくほんの一瞬集中が切れたような感じで、それだけトルコが素晴らしかったのだと思いますが、 その後の日本の戦いは申し分なく、本当に惜しい1点でした。いやあ、しかし、トルコは何をするのも速い。
 それにしても韓国のサポーターは素晴らしいですね。やはり日本よりひとつ上と思ってしまいます。日本に拍手っ!韓国に喝采っ!

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2002 FujiMan Production All Rights Reserved