FujiMan Production - 徒然日記 -
2002/08/12 楽しくご画像掲示板
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 ユーザーズ・ギャラリーを開設しました。画像掲示板にご投稿下さった写真や画像がまとまりましたらここのページに掲載したいと思います。 私のサイトはコンテスト写真のような「いい写真」とかにはこだわらず・・・と言うよりもそんな上手下手は度外視して、「楽しんで撮った写真」をテーマにしたいなと思っています。 興味のある方はどんどんご投稿下さいネ。
 また写真を撮るだけでなく、レタッチソフトなんかを使って加工写真を作るのも楽しいと思います。 デジカメ写真館ではリサイズと明るさ調整しただけのものを載せているんですが、私もそういった時間を作って加工写真なんかも作ってみたいとは思っています。 そういったコーナーも作ってみたいですね。・・・ホンマに取り留めのないホームページになりますなぁ(独り言 ^^ゞ)
 このトップページのバナー画像もいわば加工写真ですからね、ホームページを構成する素材作りにも加工処理は必要なわけですから、 画像掲示板にもそういった作品が投稿されるといいなと考えたりしているわけです。
 何だか取り留めなくごちゃごちゃと書いてしまったような気がしますが、要するに、とどのつまりは「楽しんで・・・」ということに尽きるわけですね。(^^)
 実は、先日上京して阿南健治のスナップ写真を撮ったわけですが、ご近所のビルに入りましてフラッシュを光らせて撮っていましたら、警備員さんが近寄ってきて、 「許可無く館内を撮らないで…」と叱られてしまいまして(^^;あはは。
 楽しく撮るにも、人物写真とか個人・団体の建物内を撮る時は、勝手に撮ってはいけないことがありますので、ご注意頂きたいなと、自分の反省も込めてお願いしたいと思います。
 今度撮らせて頂く時は、一応、目的を話しまして、ご許可を頂きまして、撮影に望みたいなと思います。(撮影したビルはなかなか面白い建物だった ^^)

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2002 FujiMan Production All Rights Reserved