FujiMan Production - 徒然日記 -
2002/09/04 MIDI音楽に挑戦!?
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 以前にも話題にしたのですが、このサイトではアクセス解析をさせて頂いてます。解析をすると、どのサイトからこのサイトにジャンプして来られたかが分かります。 それ以外にアクセスした時間帯、使用しているブラウザ、OSの種類、使用しているIPアドレス(利用されているプロバイダ)が分かります。 それ以外のことは分かりませんので、個人情報が盗まれるといった心配はご無用です。
 サイト内のアクセスログも取るようにしてますので、どんなページを見て下さってるかも、大雑把に分かります。それによると「日曜大工」をよく見て下さってるんですね。 (有り難いことです。^^)それでメニューのトップにしたんですが、この頃は「デジカメ写真館」もよく見て下さって、画像掲示板の効果なのかな…なんて思ってます。 DIYとデジカメが、とりあえずのこのサイトの主力商品ということになるのでしょうか。
 それなのに、あなけん繋がりとは言え、音楽家の方とお知り合いになり、そちらの繋がりが広がろうとしているのは、我が事ながら興味津々で、 インターネットというのは楽しいものだなあとあらためて実感しています。
 実は、これもいつかは「プロフィール」のところで私の足跡みたいな形で紹介してみようと考えているんですが、高校時代「Windbell」というフォークギター2本、 ピアノ1台のバンドを作って、自分達で歌を作って活動していたんです。オリジナルをやってたバンドがなかったので、手前ミソになりますけど、 校内では有名だったみたいです。実はもうひとつ、「プロフィール」拡張の準備として、私自身が作ったオリジナル曲のリストはいつでも公開できる状態になっているんですが、 フリーのMIDI作成ソフトを見つけましたので、せっかくだから、そのうちのいくつかはMIDI曲を載せて公開したいな…なんて考えるようになりました。
 これは本当に公開がいつになるか分からないんですが、お知り合いになれた音楽家の方への尊敬の意味も込めて、挑戦するぞという思いをしているところです。 公言した以上は必ずやりますが、時期は本当に分かりません。(^^;

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2002 FujiMan Production All Rights Reserved