FujiMan Production - 徒然日記 -
2002/09/17 Windbell、ウェブデビュー!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 20年前に作ったオリジナル曲がMIDIデータとなって復活しました。音楽家の方と知り合ったのが契機になり、 メロディだけ入力して「聴いて下さい」と送ったら、たった1日で見事にアレンジされて返ってきました。
 それだけでなく、私のサイトへの掲載までOK下さって。思ったよりずっと早くのアップとなりました。 (私自身は年内デビューを果たせたらいいかなと思って、のんびりと準備をしていたんです。)
 私が当時作った曲は400余りあるんですが、それらすべての復活はとても無理ですので、 高校時代に活動していた「Windbell」のオリジナル曲の復活だけでも頑張ってみたいと考えています。
 そして今日、「Windbell」のウェブデビューです。当時の写真を載せてみました。とんでもなく懐かしい写真です。
 MIDIデータはとりあえずの1曲だけですので、写真をお楽しみ下さい。そして、何年かかってもひとつひとつアップしていきたいと思いますので、 楽しみにして頂けると嬉しいなと思います。音楽家の方に「いい曲ですね」と褒めて頂いて、結構いい気になってますからね。 「よぅおーし、やったるで」と気合も充分。絶対、全曲完成させてみせます。
 とまあ、こうして自分自身にプレッシャーかけておくのも、今後も忘れない手段です。(^^;
 「有言実行」は私のモットーであります。・・・こう言うとカッコイイのですが・・・私の場合、必ずやります。ただ、ただですね、 「いつまでに」と言われるとツライのであります。
 おあとがよろしいようで・・・

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2002 FujiMan Production All Rights Reserved