FujiMan Production - 徒然日記 -
2002/12/27 今年の終りのご挨拶(^^)
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 今年も残り少なくなりました。季節感より便利さを求めてきた世相のせいなのか、責任職に就いて考えることが多くなったせいなのか、 ただたんに歳のせいなのか、お正月が迫っているという実感がなくなってきたように感じてしまいます。でも、やはりカレンダーをめくると次がないわけで、 今年もいよいよ終りなのだと思わずにいられなくなりますね。
 というわけで、みなさん。今年も1年、FujiMan Productionをご愛顧頂いてありがとうございました。
 お陰様で、訪れて下さる方も増え、この1年は実にいろいろな出会いを経験したように思います。どれも素敵な、素晴らしい出会いばかりで、実に充実していました。本当にありがとうございます。
 そろそろキリ番ゲット・プロジェクトの初回がやってきそうな気配ですので、来年初頭、まずはデジカメ写真館を少し整理してリニューアルさせたいと考えています。
 それから、DTM(Desk Top Music)が面白く、まだしばらくMIDI-Musicをやっていてそうなので、そちらも少し整理して、こちらはMIDI音楽だけのサイトとしてリニューアルさせてみたいと考えています。
 あと、日曜大工のコーナーも中途半端なコーナーも仕上げていきたいですね。
 いずれにしても自己満足なホームページにも関わらず、たくさんの方に見て頂いて、コミュニケーションができることが楽しく、 これからもずっとこのような調子でやっていきたいと思っておりますので、どうぞ引続きご愛顧頂いて、またお声掛け頂きたいと願って今年を締め括りたいと思います。
 来年も今年より、少しでも良かったと言える年になることを願いつつ・・・どうぞみなさん、よいお新年をお迎え下さい。
 今年はもう更新できないかも知れませんが、掲示板はチェックしておりますのでよろしくお願いします。・・さあ、年賀状作らなきゃ(^^)

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2002 FujiMan Production All Rights Reserved