FujiMan Production - 徒然日記 -
2003/04/23 勝手に送んなよ!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 最近、広告メールが増えてきたように思いません?
 とくに「○○広告社」みたいに広告業を名乗ってあるやつ。逆に、以前、法制化された「!広告!」を件名に書いてくるのは少なくなりましたね。 いまは威張って「*未承認広告*」なんて書いてある。それはそれでいいんですけれど、私が気に入らないのは「配信を希望されない方は・・」のくだり。 ようするに「要らない」と返事を送れって言うんですよね。・・でなければ了解したとみなして、これからも送りますよぉとでも言いたげな。
 「勝手に送り付けといて、なんでいちいち断りのメールしなきゃなんないんだ(▼▼メ)」って、メールしたくなるじゃないヾ(^^;)ぉぃぉぃ ・・で、いちいち文句のメールをしても仕方ないので、ここに書いてんだけどぉ(▽▽)・・(なるほどね)
 いまやさぁ、ネットに流れてるメールの9割が広告っていうじゃない。資源の無駄遣いとまでは言わないけどさぁ、そんな広告に目を通したことがないんだから (じゃあ、なんで怒ってるのさぁ)・・まま、それはそれとしてだ(^^)。
 少し前から韓国からの広告も入ってくるようになったの。それも立派な画像付きで・・。私ゃハングル文字読めへん!っちゅうのに。それもさておき・・。
 韓国はブロードバンドがもう一般的になってるからいいけどさぁ、うちは田舎なもんでADSLもFTTHも当分期待できないときたもんだ。いくら定額使い放題と言っても、たまんないぜ。
 そのうち動画付きでくるんじゃないかと心配になってきますよ。だったらうちにもブロードバンド引いてくれって韓国当局に懇願したいんだけど、 どこに言えばいいか、誰か知らない?(^^)

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production All Rights Reserved