FujiMan Production - 徒然日記 -
2003/11/02 真剣勝負
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 ワールドカップ・バレーボールが始まりました。栗原さん、カワイイっスね(*^^*)・・・という話ではなくて、
 ジャニーズファンに怒られちゃうかもしれないけど、ジャニーズの絵(映像)は要らないですよ。なんかシラケちゃうよーな、おじさんには(^^A;。大山さん、カッコイイっスねぇ(^O^)・・・じゃなくて、
 今日のアルゼンチン戦は危なげない試合展開でストレート勝ち。始まる前から大山さん、栗原さんの19歳コンビが話題になってましたが、4年前、おじさん(^^)注目の杉山さんもベテランらしくなっちゃって、 今年はレベル高いっスよ(*^^*)ヾ(^^;)なんのレベル、おじさん?
 だって、栗原ちゃんカワイイじゃないですか。ヾ(^^;)分かるけど・・・大山さんもカッコエエし\(▼▼x)もうええっちゅうねん。ただのミーハーやがな。
 今年のチームはバランス良いですね。試合を重ねるごとにまだまだ強くなっていくような予感がするチームです。
 それにしても、ヤバイなぁっていう場面が一度あって、観客から「ニッポン、チャチャチャ」の声援が上がりましたけど、プレーが始まって、アルゼンチンがアタックする場面で「キャー」って、 おじさん的にはずーっと続けて欲しかった。横でバレーボールやってる娘が「観てるのジャニーズファンばっかだよ」・・・思わず同感。やっぱ要らないよ。
 それはともかく、真剣勝負の世界は感動を生みますよね。・・・時同じくして国政選挙戦も始まりました。こちらも勝負と言えば勝負。 真剣にやってくれないと、おじさんはバレーボール観ちゃうぞ。栗原ちゃ〜ん♪(^-^)/

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production All Rights Reserved