FujiMan Production - 徒然日記 -
2004/05/16 まもなく2万件!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 おかげさまで、アクセス数が2万件になろうとしています。ギリ番ゲット・プロジェクト(ネーミングがオーバーやなあ^^)の第2回目がまもなくってところになりました。
 お粗末ですけど、日頃の感謝を形にしてプレゼントさせて頂きます。ゲットされた方は、どうぞご連絡をお願いします。
 このチョー個人的なサイトも、リピーターも含めて毎日10〜20名の方にお越しいただいて、はじめましての方も毎日いらしているみたいで、ほんとうに有り難く思っております。
 最初は、俳優・阿南健治のマスター支援サイトのような格好でスタートさせましたが、私の紹介のようなページがいいかなと、いろいろコーナーを増やしているうちに、何でもありの、まとまりのないサイトになってしまいましたヽ(´▽`)/あは。
 でも、おかげでいろいろな方と出会い、PCで音楽を作ることも覚えましたし、懐かしい出会いもありました。
 これからも引き続きご愛顧いただける方にはご利用いただいて、また新しい出会いにもドキドキ、ワクワクo(^-^)oしながら、サイトを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 さて、20,000突破はいつになりますでしょうかo(^-^)o

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production All Rights Reserved