FujiMan Production - 徒然日記 -
2004/06/02 2万件突破!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 1日午前7時頃、20000ヒットしました♪ d(⌒o⌒)b♪
 実は気になって朝、職場からアクセスしたら20001だったんです。自分で(σ^^)σゲッツするとこでした(笑) あっぶねー、あっぶねー、前後賞発動するとこだった(^o^A;
 いやあ、こんな拙いページにアクセスいただいたみなさん、掲示板でカウントダウンを盛り上げていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございます。
 確かに、この2、3日、カウンターの増え方が違ってましたね。狙ってくださったこと、嬉しく思います(^-^)
 これからも、ぼちぼちと、ちまちまと、ちらほらと、まとまりのないページではありますが、私が倒れるか、誰も見向きもしなくなったか、 そんな時までは続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 ささいな感謝の贈り物企画ですが、そう再々もできません(少ないですか?)ので、次回は30000を予定しています。 また、よろしかったら盛り上げてくださいませ。

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production All Rights Reserved