FujiMan Production - 徒然日記 -
2004/06/14 フリーペーパーでこんにちは(^^)
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

フリーペーパーのサイトにジャンプしま〜す  フリーペーパー効果なんでしょうか、6月に入ってから「俳優・阿南健治ホームページ」から、こちらへのアクセスが増えています(^o^)
 私が阿南健治HP「Dream&Smile」管理人のFujiManです。
どうも<(^^ )( ^^)>どうも
 フリーペーパーというのは、実は、よく分かってなかったりするんですけど、私が高校の時、「駄馬の足跡」っていうサークル誌を誰かが作っていたのを思い出しました(^^) 私も投稿を頼まれて、連続推理小説なんてモンを書かせて頂きました…あれは完結してなかったよーな(^^ゞはは。表紙絵は確かあなけん(阿南)による馬じゃなかったですか?(^o^) ・・・それも一種のフリーペーパーってことになるのでしょうか。
 それにつけても、仙台の女の子5人の作るフリーペーパーは、配布する協力店が全国に散らばっていて凄いですね。内容もいいと思います。 5人が楽しんで作ってらっしゃる…そんな雰囲気が伝わってきて、自然と顔がほころんできます。私のことが書いてあるせいかも知れませんが(^^ゞ照っ
 阿南健治ホームページも、制作・管理を始めてから6年目になります。実は、私自身のこのサイトより開設が半年ほど遅いんですけど…、 あ、いや、別に、私のサイトが先だって威張ってるワケなんですけれども(笑)
 「阿南さんHPの管理人はどんなヤツだ?」と、こちらをちょこっと覗いて頂いて、「ふみふみ、こういうヤツが作ってるのかぁ」と、 またちょこっと違った目で阿南健治ホームページを楽しんで頂けたら、とっても嬉しいですo(^-^)o

フリーペーパーのサイトはこちら「peppermint patty? web」です

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production All Rights Reserved