FujiMan Production - 徒然日記 -
2004/12/01 魅力的な逆援助交際?!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 最近やたらと増えてきたのが「出会い系」のお誘いメールと、ご本人(?)からのお誘いメールo(≧Д≦)o 逆援助交際…なんて魅力的なメールも増えてきました。ほんとにお声掛け嬉しいんですけどね、結婚しててもなんとな〜く人恋しい季節、 思わず返信したくなるよーなものばかりです(〃^∇^)o_彡
 こんなのがありました。「まだセックスフレンド募集してますか?」(いや内心ではしてるけど声とか文字には出してないヾ(^^;)ぉぃぉぃ) これだけなら覚えがないんで返事なんかしません。そのあと「近くに住んでますし…」のくだり、(近くなら行ってみたろか)と、男の狩猟本能をくすぐるやないですかヾ(^^;)アンタだけやて。
 でもまあいかにも怪しいので即却下なんですが、「メル友になりたくてメールしました。エッチな話は苦手です。」みたいな、ごくフツーのメール。 自己紹介が書いてあって、なんと19歳と53ヶ月!<(_ _)>計算できん(笑)。なんか胡散臭いなぁと思ったら、別のメアドにも届きました。
 それから逆援助交際編・・・「女性会員が急増して男性が足りません!」なんて書いてあったら妙な人助け心が動いて、しかも逆援交でお金も手に入るし○ッ○もできる。 極めつけは男性からのメールで、「本当かどうか試してみたらホントだったんです。」ってメールまで来ました。う〜ん完璧(⌒^⌒)/
 男性諸君!これらぜ〜んぶ罠(ワナ)ですかから気をつけてくださいよヾ(-.-;)。とくにホームページアドレスに続けて数字や記号がズラズラ〜と並んでるやつは要注意です。 あのズラズラ〜で、だれが返事したか分かるそうですから、そうなったら一斉総攻撃の嵐になること間違いなしd(^^)です。
 そろそろサイトにメアド載せるのやめよっかな(´Д`)>

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production All Rights Reserved