FujiMan Production - 徒然日記 -
2004/12/26 ゆく年くる年−ゆく年版−
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 今年も1年ご愛顧をいただきありがとうございましたm(_ _)m
 今年はウイルスの襲来に始まって、迷惑メールで終わった感じの1年でしたね。万葉の本を引っ張り出してきて、恋気分に浸ってる場合ではなかったですね(笑)。 リンクコーナーには「Windowsあれこれ」を追加したりしましたv(^^)
 最近、画像掲示板にその系統のサイトと思われる書き込みが目立ってきましたね。人の家の勝手口に、無断で広告貼るような行為で腹が立ちます。 承認方式に変えようかと悩んでいるところです(-.-;)
 音楽作りはピタっと止まってしまいましたね(^^A;。他のやりたいことに時間を費やして、音楽作りのほうには手が回りませんでした(^^) その代わり、着メロにすることを覚えました(^o^)。利用するひとはいないと思いますけど、ケータイでオリジナル曲が聴けたときは楽しかった。 ここだけの話、アップしては何度もケータイ使って確認してたから、その月の使用料がハネ上がったんです(´Д`)(笑
 手前ミソのようになりますが…、私の友人で俳優の阿南健治も、今年は割りと目立っていたように思います。来年も応援をよろしくお願いしますm(_ _)m。
 今年もたくさんの新しい出会いがあり、お知り合いも増えました。普段では、まず出逢えないような方との出会い、やり取りは、自分にはないものが広がっていく感じで、ほんとに楽しいです。
 来年は、オフィシャルが充実していく感じで、ネットに当てる時間がますますなくなっていきそうな予感がしますが、 そんなことにはお構いなく、来年もどうぞ冷やかしに来て、また、お気軽にお声掛け下さいませ(^O^/~~
 少しばかし早いですが・・・良いお年をお迎えくださいo(^▽^*)/

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production All Rights Reserved