FujiMan Production - 徒然日記 -
2005/01/04 ゆく年くる年−くる年版−
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

年賀状  みなさん、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m。
 左は、今年作りました年賀状のひとつです。珍しく2パターン作りまして、こちらは呉ポートピアのイルミネーションを使って地元をアピールする(?)感じでしょうか(^^ゞ。
 職業柄、毎年のことなんですが2日に仕事がありまして、夜勤だったんですが、年末に知り合った大道芸人さんが広島に来るというので、せっかくと思い、明けて3日会いに行ってきました。 千代田サンクスというショッピングモールのこじんまりとした特設会場(^^)で、どこの施設でも新春の催し物として企画されてる・・・そんな感じのステージです。
ファニートンボさんのホームページへ  美人のMC(司会者)さんが紹介しました。「ひとりでいくつもの楽器を演奏するミュージシャン=ワンマンバンドの『ファニートンボ』さんです。」 背中にドラムとシンバルを背負って、ギターを弾きながら、私の記憶が正しければ「Blue Suede Shoes」に始まり「Stand by Me」…「さくら(森山直太郎さん)」…と、汗だくになりながら6曲(?)演奏されました。 とても楽しいです。が、ちょっと失礼な言い方かも知れませんけど「やっぱり大道芸かな…」<(^^;。でもファニートンボさんは、そんな皮をひとつでも、ふたつでも剥いていこうというやる気が満ちていましたヽ(´▽`)/。 私も頑張ろうと思いました。会いに行って良かったです。
 今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2005 FujiMan Production All Rights Reserved