FujiMan Production - 徒然日記 -
2005/01/21 しっちゃかめっちゃか
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 去年はNetskyやらBagleやら、ウイルスで始まった年のような気がしますが、今年は「怪しいメール」ワンサカで始まった・・・ちゅうか、今年急に始まった現象じゃないですけど・・・感じです(´o`)
 前の徒然日記にも書きましたけど、出会い系、H系の広告メールのことなんですけど、アカウントをいくつも持ってるせいもあるんですけど、毎日10通は下りません。おぉ資源の無駄遣い ┐(´ー`)┌
 それによると、女性会員急増で男性会員が足りないんだってr(ーー;)ホント?。会費は女性が負担するから男性は無料なんだってr(ーー;)マジ?。 これはほんと女性に聞いてみたい。これフツーは女性と男性入れ替えて読んだほうが確かですよ。間違いない(`o´)r
 振り込め詐欺とか、フィッシング詐欺とか、ネットを使って巧みにワナに誘うのがあるじゃないですか。 その類と同じだと思うんですよね。「思うんですよね」っていうのは、確かめたワケじゃないから断言できないだけなんですけど、確かめてみましょうか?(-.-A;。 うまくいったらどうしようヾ(;´▽`A``。あははは。うそです。
 男性諸君、ほんとうにヤバイっすから、気をつけてくださいな(-_-)/
 まあ、そんなこんなで、本当に毎日やってきます。面白いのは個人的なメールで「掲示板でみて、口が固そうなのでメールしました。」って、 私が持ってるすべてのアカウントに届くんですわ(笑)。『アンタは口軽いな』ってツッコミ入れてます。 それから「○日○時までにメールしないと自動更新されません。」って、『えらいこっちゃ、早よせな・・・て、なんでやねん』て、ひとりノリツッコミしてます(笑)。
 今年は、そんな「怪しいメール」があの手この手でやってきそうな感じがします。ウイルスメールも紛れてやってくるので、もうしっちゃかめっちゃかですね。(笑)

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2005 FujiMan Production All Rights Reserved