FujiMan Production - 徒然日記 -
2005/05/08 ほんま腹立つ!(▼▼x)
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

梶原康弘衆院議員(48) 事故当夜(4月25日)
JR西日本の親睦団体の宴会に参加していた不逞議員

衆議院議員
  梶原康弘(48)
 (民主党・比例近畿)

写真は公式サイトから怒りを込めて無断拝借ヽ(▼▼メ)
 「多くの犠牲者が出たことを会場で知った」「ビールを口にしたことは間違いない。軽率だった。」「なぜこんな事故になったのか議論した。」
 さすがに国会議員となると言う事が違うねぇ・・・誰も信じてへんで、アホとちゃうか(怒)。
 事故発生が9時18分。私が職場で事故を知った正午頃には数百人の死傷者が報じられてました。宴会が始まったのが18時30分頃。 この間、テレビ報道はこの事故一色やったと思うんですけど、この議員さんは会場に到着するまで知らなかったんだって。…信じられる?
 いつ会場に入ったの?... 宴会が始まる前?…ご多忙でしょうからテレビ観るヒマないでしょうけど、誰も教えてくれなかったの?... 情報収集能力なしやね。 それともお昼頃には会場に居た?... だったら議論より現場に行くべきでしょ。どっちにしても地元議員失格ですね。
 それからJR西日本はこの事実を「隠してた」(私はそう思ってる)。「私的な会合なので、公表するつもりもないし、調査もしない。」のだそうですよ。 バカにしてますねぇ、誰も信じてへんっちゅうのに(怒)。
 もう書くまでもないと思いますが、ひとをバカにするにもほどがありますね。どこまで自己保身に走るのか。自分だけはまだレールの上を安全に走ってるつもりなんでしょうか。 犠牲になってしまった方々のことを思うと「軽率」では済まされないのではないでしょうか? …土下座しても土下座しても足りないのではないでしょうか?

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2005 FujiMan Production All Rights Reserved