FujiMan Production - 徒然日記 -
2005/06/11 突如現れた広告バナーは・・・
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

ヒートシンクを固定するための部品  来週、パソコンを入院させることになりました(;.;)ぅぅ
 先日、パソコンの中で「カタっ」という怪しげな音がしました。「何か居る!r(ーー;)」と直感した私はさっそく本体カバーを開きまして中を覗くことに・・・。そこに居たのは小っちゃな部品(写真)でした。 どうやら放熱板をボードに固定する金具のようで、エポキシ樹脂系ボンドで固定すりゃいいか…とも思ったんですが、 一応メーカーに問い合わせてみたんです。たちまち動作に問題はないし、急ぐ用でもなかったのでメールサポートを利用しました。 そして返ってきた返事が…「保証期間を過ぎてますので修理代1万4千円です。1週間から10日かかります。」( ̄o ̄)冗談でしょ?
 バァロー!部品をボードに固定すりゃ済む話やないかぃ(▽▽メ)
 しかし、そこは得意のPQを働かせまして(意味不明)「個人ユーザーなんですぅ、どうにかしてください(-A-)」と泣きついたら、「特別に無償で1日対応で修理させていただきます。」との返事(^-^)。 「ええ加減やな(^o^)/」と思いつつ、何度も書きますが、自分でボンドでくっつけりゃ済むことなんですが、お言葉に甘えて修理してもらうことにしました。 月曜日に入院して、早ければ木曜日には帰ってくるのかな?…期待してまっせエプソンさん(^O^/
 実はウチ、エプソンダイレクトで購入したパソコンが3台あります。コストパフォーマンスがいいと思ったのと、はじめて利用する時の対応が気持ち良かったので続けて利用してます。 電話がちょっと繋がりにくいんですけどね(^^ゞ...ウチはメールサポートで充分なんで一応サポートも満足してます。
 …と、言うわけで、今回のサポート騒動の最中に見つけたアフィリエイトの広告バナーを貼り付けてみました(笑)

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2005 FujiMan Production All Rights Reserved