FujiMan Production - 徒然日記 -
2005/09/25 3万ヒットに向けて
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 お陰様をもちまして、もうすぐ3万ヒットに近づいてます。キリ番ゲット・プロジェクトの発動も1年4ヶ月ぶりになります(笑)
 まあずいぶんとケチなヤツだとお思いかも知れませんが、私にはちょうどいい間隔なんでお許しくださいf(^^A;ぽりぽり
 30000をヒットされた方は、ぜひ私宛にメールをください。プレゼントについてのご要望も合わせていただけたら参考にしたいと思います。
 さて、はじめて自分のサイトを公開したのは、確か1998年の10月頃だったと思います。作り方のスタイルもあんまり変わっていません(^^A; 新しい技術とか、見せる手法もいろいろ出てきました。そんな新しい方法も気になりつつも、リニューアルするにはコンテンツがあまりに取り留めなさ過ぎて(笑) 手を出せないまま(笑)、広く役立つサイトならまだしも、ほんともう〜ガラクタ入れみたいなサイトなんで、「もう、このままでいいや!」と思っています(笑)
 もとより何かと役回りが多く忙しいお年頃?ってこともあるんですが、たいして変わり映えのしない、ぼちぼちのんびりとといった感じのサイトになると思うんですが、 ご愛顧いただける方は、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 まずは3万ヒットに向けて・・・、ゲットした方からのご連絡を楽しみにお待ちしております(^o^)/

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2005 FujiMan Production All Rights Reserved