FujiMan Production - 徒然日記 -
2006/03/01 健康体の病人?!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 すっかり更新できなくなってますね。ついでだから言い訳させて貰おう<(´o`A;
 時間がまったくなくなったというんじゃなくて、何となく気忙しくしてたって感じです。考えないといけないことがいろいろあって、常に考え事してる感じ。これってあんまり健康的じゃないですよね?┐(´〜`)┌
 実は、はっきりとは言えないんですけれども(笑)ある病気にかかりまして、しばらく療養(治療)しておりました。 …と言っても、普段とあまり変わらない生活をしていましたので奇妙な感じではあるんですけど・・・。ついでにいうと精神面の病ではありません。 人間ドックで見つかった病気で、自覚症状はなかったのですが、症状がないまま治療することにしたんです。そしてついこの間、その治療が終わったんですけれども、気分的に参ってたような気がします。
 休養せず療養(治療)ってところがなんとも健康体の病人ですので、傍目には普通なわけですから仕事も人並みにしつつ、けど無理はせずと、その身の振る舞いが実に難しかったのであります。 気の病ではないと書きましたけれども、そのせいで気分的に参ってたんじゃないかと、まだ引きずってるんじゃないかと感じる今日この頃です。
 それはさておき、ありがたいことに、仕事場ではいろいろな局面で頼りにして頂けるんですが、こちら(HP)ももう少し楽しみたいと(笑)少々物足りなく感じている今日この頃でもあります(爆)
 心配されるので書くのはいかがなものかと思いつつ、ここ(HP)に嫌気がさしたのかと思われるのも癪なので(笑)ちょいと言い訳させていただきました(^^A;

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2006 FujiMan Production All Rights Reserved