FujiMan Production - 徒然日記 -
2007/08/01 ひょっとして最悪じゃない?!
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

え?! あそこ事務所だったの?
 はい、先代から実家を事務所として使っております。二重帳簿は心外です、単純ミスですよ。・・・いやあ素晴らしい全部ご本人から説明してくれましたよ、はっはあ。
 って。誰もそんな説明なんか信用してないですよ。ひと(国民)をバカにしてるって言うか、何なのか、相当なワル(▼▼x)ですね。でなかったら相当なバカですよ。
あかぎ徳彦のサイトへいきます  誰のことだか分かりますよね? 参議院選挙で自民党を大敗退に導いたひとりの閣僚と言えると思いますが、また例によって画像無断拝借、勝手にリンクで残しておきたいと思います。(頭にきてんだ)。
 何度見ても「1本のロウくそたれ」に見えてしょうがない(笑)。政治家は自分の身を燃やして世のすみずみまで照らすんだとさ。 実家が事務所だというのなら、そこの住所も書いておきなよって思うのは私だけでしょうか?
 年金問題で完全に国の信用失墜してしまってるのに、まだ国家が安全のような感覚でいらっしゃるのかしら・・・。赤城大臣の対応もそうですけど、 安倍さん、ホントに分かってらっしゃるのでしょうか。私としてはもう辞めて頂きたいのですが…どう思われます?  って、この状況で立つ(立候補する)ひともいないみたいで、最悪じゃん(+_+)

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2007 FujiMan Production All Rights Reserved