FujiMan Production - 徒然日記 -
2007/09/02 音声データを公開します
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

 今日は日記というよりお知らせです(^^)
 自作曲のコーナー「MIDI-MUSIC・Windbell」に音声データをアップしていくことにしました。 …といっても、今から20年以上も前の私とウィンドベル・メンバーの声になりますので、ご勘弁ください。
 実は、自作曲を録音したカセットテープがあります。ウィンドベルもメンバーが集まった時にまとめて録音したものがあります。 埃まみれで箱の奥に仕舞われていたものなんですが、時代の流れなんですね、そろそろカセットテープを再生するプレーヤーも姿を消しているようなので、 再生するプレーヤーがあるうちにPCに取り込むデジタル録音する決意をいたしました。 その一部になると思うのですが、このサイトでも公開してみようかと思います(^^)
 すでにMIDI形式でアップしている曲は、MP3形式のデータも合わせてアップしていますが、今回の音声データもMP3形式でのアップになります。 ちょっと紛らわしい感じがしますので、新たにアイコンを作りなおしまして区別しようと思います。
MIDIデータ MP3データ(MIDIを録音したもの) 音声データ(カセットテープ音源)MP3形式
 音声データはカセットテープが音源になりますのでアイコンをカセットテープにしました。ファイル形式はMP3ですが表記は「SOUND」としています。 なんだか紛らわしくて申し訳ない感じがしますけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
 手始めにウィンドベルの代表曲「風鈴」をアップしました。演奏も歌もそんなにうまくなく、高校生の声で、なんだか照れますがどうぞお聴きください。

新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2007 FujiMan Production All Rights Reserved