FujiPro 雑学館 - Diary -
日記帳
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

[10] ヘロヘロ(~o~) 2000-07-15 22:10:51
クラブ(サッカー)で久しぶりに紅白戦をやりまして、午後4時からの暑い中、30分3本やったらもうヘロヘロになりました。(^^;
当初の予定なら、あなけんはインドネシアへ出発のはずだったんですが、送って貰った坊主頭の写真も、公開は28日となります。 いやあ、なかなか楽しい写真です。もったいぶってますが(^^;、楽しみにしていて下さいね。

[8] 結局、自前です・・・^^; 2000-07-02 15:52:11
ジオの日記帳ツール使うのをやめました(苦笑)。要は自動でHTML生成するだけだと分かっていたんですが、やっぱり自前で作った方が「エエ感じ」かな(笑)。
あなけんHP「裏話」・・・もうちょっと待って下さいね。いろいろと考えることがあって、思考が滞ってます。(^^)

[7] 結構面倒やなあ 2000-06-26 22:45:50
ここ・・だいたい1週間ぐらいで更新したいと考えてますが、いま例のプレゼント企画に没頭してますので、もう少し待って下さいね。
Geoの日記ツールって意外と面倒やなあ・・
変えるかもしんない・・・(^^;)

[6] もうすぐ30,000 2000-06-21 23:23:07
また、少〜し忙しくなるぞ。(^^;

[5] 30,000へGo!Go!Go! 2000-06-20 22:36:08
カウンタ30,000まであと少し・・なんだかワクワクしてきましたね。この調子でいく明後日ぐらいでしょうか、その先日付が変わってるでしょうか。
・・と言うことは、私は夜勤だ。う〜む、多少のカウンタ・オーバーには目をつぶって貰おう。

[4] 3日坊主・・・ 2000-06-15 22:53:48
この日記帳を書き続けるとどうなるか・・・
ふみふみ・・編集が大変・・ほうほう・・ジオエディタでは編集できなくなる・・ ・・
書くの、やめよか。(おいおい)

[3] さっそく、おおきに! 2000-06-13 22:35:40
ゲストブックへの早速の書き込み、どうもありがとう。それがまた、matsu@殿というのが、いろんな意味を込めて嬉しかったです。
「見〜て〜る〜だ〜け〜」の方も(^^)いらっしゃると思います。「来てくれて、どうもありがとう。」でもあなけんは、楽しいリアクションを期待たりなんかしてますから、ご声援をよろしくお願いします。
・・・て、かえってプレッシャーかなぁ(^^;

[2] あなけんHPが静かです 2000-06-11 22:00:23
もうご応募のメールが届かなくなって、何日ぐらい経つでしょうか。今まで、こんなことはなかったので、少し寂しい感じがします。
このHPも3日ほど続けて更新しましたが、最初考えていたのは1〜2週間ぐらいで1ページアップできればいいかな・・という感じで、ごっつうハイペースです。これもあなけんHPが静かなことの裏返しかな・・・。

[1] 日記は付けたことがないひと 2000-06-10 23:51:26
日記帳なるものを設置してみました。毎日というわけにはいかないと思いますが、気が向いたときに、そのときのつれづれを書き込んでみたいと思います。
まずはご挨拶がてら、テストがてらの書き込みです。


新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved