FujiPro 雑学館 - Diary -
日記帳
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

[20] やっと 2000-08-25 22:58:48
ここ数日、2台あるPCの調子がいまひとつで、とくにインターネットへ接続すると不安定になって、それでもなんとかあなけんHPだけは覗いていたんですが、 やっとこさ安定して動いてくれるようになりました。原因がまだよく分かっていないんですけど、ま、いっか。そんなわけで、こちらの世話がほとんど出来ずにおりました。
では本腰を入れて・・・と書きたいところですが、職場の方が少々慌しくなっておりまして、9月半ば辺りまではこんな調子が続くと思います。 訪れてきて頂いた方には大変申し訳ありませんので、それまでの「休業宣言」とでも考えて頂いて、9月の終わり頃、また繋いで頂けたらと思っております。
あなけんHPの方は平常営業ということで、どしどし参加なさって下さい。こちらもほぼ毎日GBは覗いておりますので、励ましのお言葉でも書いて下されば、 私もちょこちょこっとカキカキぐらいは頑張ってしたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。^^

[19] ようやく・・・ 2000-08-17 22:20:03
地味ですけどカウンタ回ってますねぇ・・回して下さった方へ、気を使って頂いてありがとうございます。(^^ゞ
インドネシアにいるあなけんから日本語でメールが来ました(やっぱりホッとする ^^;)。2通目の今日は、いきなり画像を送りますと、デジカメで撮った写真を添付してきました。 さっそくアップしたところでございますが、かなり通信環境が厳しいみたいで、「あとは帰国してからかなあ」と言っておりました。
ああやってみると、やはり暑そうですが^^;.. 現場の写真を見ると、なんと言っても嬉しいもんですね。

[18] だいたい日記帳というものは・・・ 2000-08-15 23:23:38
毎日つけてこそ「日記帳」なわけで、「更新しました」とお知らせするようなもんじゃありませんねぇ・・・反省。(__)  そもそも「日記」なるものを、まともに付けたことのない「ひと」ですので、これだけ続けば「大したもん」と誉めてやって下さい。(さっきの反省はどこへやら)
さて、あなけんが帰国するまでには少〜し暇(いとま)があるわけですが、戻ったときには仕上げていたい企画物がございまして、そちらに少々の時間を割きたいと思ってます。 こちらがお留守気味になっているのは否めませんが、どうかお許しを頂きたいと思います。
また、職場のHPの方も、ぼちぼちと制作をしておりまして、こちらも小出し小出しになってしまっていますが、 決してサボっているわけではなくて、カメの歩みで確実に前には進んでおりますので、温かく見守って頂きたいと思ってます。なんか反省ばっかだなあ・・・

[17] 随分サボってしまいましたネ 2000-08-10 23:12:54
ありゃ、もう1週間「日記帳」がホッタラカシでしたね。いやあ、早いですわぁ、時間の経つのが・・・。 今日、やっとの思いで職場のHPを更新しまして、あれもこれもと気持ちが行き届かないというのが正直なところなんですが・・。ほんとっ、申し訳ない思いでいっぱいです。 あ、あなけんHPはガッシリとやってますからねぇ、もちろん(^-^)。
ココも職場も、ネタばっかり溜まっていて、なかなか更新できないのが悩みのタネですねぇ。1日が30時間ぐらいあると嬉しいんやけど・・・。
あなけんとも連絡が取れるようになりましたし(もっぱらローマ字ですが)、インターネットっちゅうのは、ほんま便利ですね。つくづく・・・。

[16] まだ来ておりませぬ 2000-08-02 22:38:40
あなけんからのメールのことです。インドネシアへ行ってはや3日になろうとしていますが、自分のPCを海外に持ち出し、滞在先からインターネットをやろうと言うのは、 あなけんにとってはかなりのアドベンチャーだろうと想像(おも)います。「やっと繋がりました(^^)、明日帰国します。」なんてことにならなければよいが・・・(^^; 海外事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、あなけんMBでローマ字でのサポートをよろしく・・・(^^;

[15] サーバーメンテナンス 2000-07-26 23:36:55
ここ FreeWeb がサーバーのメンテナンスをしていたみたいで、25日付け更新できなかったんですが、2日遅れでそのままアップしちゃいました。 「なんか変」と思われた方、そういうことですのでご了承下さいませ。(^^;

[14] あせるぜ! 2000-07-24 22:43:11
めずらしく2日続けての日記です。今日はドリスマじゃなくて、職場のHPの方です。
遅くても1ヶ月ごとに更新を・・と頑張っていたんですが、いままで順調に伸びていたカウンタが、ついにダウンしちゃいました。 インターネットって敏感に反応しますね。ネタはあるのに、8月、9月、10月と、この私がエラソーに講演なんぞするもんですから、その準備もままならない状態で、HPの更新ができないのが口惜しくて・・・。 別にカウンタを上げるためにやってるわけじゃないんですが、何となく訪れてくれる方々を裏切ってるような気分になっちゃいますね。でも、頑張るゾ。e(^。^)g_ファイト!!

[13] スローダウン 2000-07-23 21:48:49
あなけんHPの新企画の相談に入りまして、ちょっとこちら(FujiPro)がおろそかになるやも知れません。責められる前に先に書いときます。(^^;
あなけん本人の海外ロケもありますし、いろいろ調整の要る内容でもありますんで、みなさんが新企画のことを忘れた頃に発表(公開)となることでしょう。
それにしても毎日暑いですね。水分補給を心がけて夏バテしないように頑張りましょう。

[12] 夏休み・・・ 2000-07-20 22:40:30
子供たちは夏休みに入りましたね。遊ぶのは10時からと学校の先生に指導されて、それを真面目に守って10時まで玄関で待って・・・(^^;。友達とプールに行ったり、虫カゴと虫取り網持って、畑の中を走り回ったり・・・。
今日(祝日)子供と川に入って遊んだら、「いいなあ、夏休み。」と歳甲斐もなく思いました。
『よく遊び、よく学べ』・・・学生さん、遊ぶときはとことん遊びましょう(^^;

[11] ミスっちまった(^^; 2000-07-16 21:12:20
日記帳の[9]番、消しちゃいましたね。[10]を上書きしてしまったみたいです。こりゃミスです。直しようにも何を書いたか思い出せない・・・。(~ヘ~)ウーン


新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved