FujiPro 雑学館 - Diary -
日記帳
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。

[35] A HAPPY NEW CENTURY 2001-01-05 23:34:52
新世紀、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
さて、あなけんHP「108つのゴーン」に参加できなかった理由のひとつでもあるんですが、ノートパソコンのモデムが言うことを聞かなくなったばかりか、年明けにWindows自体が発狂しまして、 いろいろと復旧を試みたんですが、こちらの設定を直すと、あちらが狂うというな調子で、埒(らち)があかず、とうとうハードディスクの初期化から復旧させることを決めまして、 今日代休だったこともあり、丸一日格闘してなんとか使えるようにはなりました。いやあ、なかなかしんどい作業です。モデムはどうもボードがイカレたようで、モバイル用途には使えそうにありません。
なんだか新年早々、不幸の始まりみたいな出来事ですが、我が家の大蔵大臣がその様子を見かねて、新しいノートの購入許可を出して下さいまして、新世紀にふさわしいノートを探そうと思っているところです。(^^)
(結局、不幸の始まりでも何でもなかったワケだ ^^;)

[34] 良いお年を・・・ 2000-12-25 22:42:40
ちょっと気が早いですが、今年はもう更新できないかも知れないので「良いお年を…」(^^)
自分のHPを見るたびにネタばかりが貯まって焦るのですが、慌てても仕方ないような状態なので、開き直ってぼちぼちとやっていきたいと思います。
さて、今年も「あなけんHP」を盛り立てて頂いて、そのついでに私へも激励や労いを頂いたりで、本当にありがたく、心地よく過ごさせて頂きました。 来年も微力ながら頑張ってまいりますので、「あなけんHP・ドリスマ」を引き続きご愛顧頂きますようお願い致します。そのついでにこちらへもお立ち寄りくださると嬉しく思います。
来年は新世紀元年。皆さんにとりましても素敵な年になりますよう願っております。ホ〜タ〜ルの ひ〜か〜り まどのゆ〜き〜(^^)

[33] 時間が欲しい 2000-12-21 23:56:23
職場もどうにか落ち着きを見せはじめましたが、全体としてはまだまだ・・・といったところでしょうか。余力も出てきたような気もしないではないんですが、ヒマがあるようでヒマがない。 そっか、年賀状を作らないといけない。明日は職場の忘年会だし、こりゃまた年末年始の休みに入らないとできないかな。

[32] 目標、1週間ごと 2000-12-13 23:46:20
お久しぶりの更新となりました。職場も半分(第I期工事分)ですけど真新しくなり、私が働く検査室も新しくなりまして、12月8,9,10日と3日間をかけての大規模なお引越しも何とか終わり、新鮮な匂いのする部屋での業務開始となりました。 慣れないレイアウトのせいもあって、移転後初日は目も当てられないくらい、散々な仕事ぶりになりましたが、2日、3日と経つうちに、なんとなく落ち着いてきたようでもあります。(^^)
まあ、そんなこんなで「ドリスマ」(あなけんHP)も停止せざるを得なかった状況もなんとか無事に脱っしましたので、ドリスマの合間を見て、こちらの方もぼちぼちと、出来れば1週間単位ぐらいで更新していければナ と思っております。 大したHPでもありませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。mOm

[31] そろりそろり建設中(^^) 2000-10-27 21:56:39
「『そろりそろり』て、遅うなっとるやんけ!」とツッコミ入れて下され(^O^)
いやはや、まだ各コーナーの目次ページを制作中なんですが、簡単にやってるつもりで、妙に凝っちゃたりなんかして、 まだ1ページも出来てなかったりします。こりゃアカンわ。


新しいウィンドウで開いています。
戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved