FujiMan Production - 日曜大工 -
TVアンテナ
(費用 \1,000位/製作日数 半日)
トップページ日曜大工作品>TVアンテナ 01/11/03 UP



写真  リフォーム(リビングを改築)のときに、リビングにあったTVを別の部屋に移動して、そこでTVを見ないわけにはいかないので、 TVアンテナ用の鞍を買ってきて、ご覧のところに廃材の板を打ち付けて。そこに水道パイプを固定する金具で固定してみましたら、これが良く映るのなんのって。(^^)
 ここは地形のせいなのか、放送用アンテナから遠いのか、もともと映りが「いまいち」でしたので、改築後も動かせずにそのまま使っています。(^^)
 こんなところにTVアンテナを付けて威張ってるひとはいないと思いますが、メンテナンスも窓を開ければスグですから便利いいですよ。 ミテクレは悪いですが、屋根の上じゃないとダメって決まりはないもんね。(^^;


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved