FujiMan Production - 日曜大工 -
ガーデン台
(費用 \0位/製作日数 1日)
トップページ日曜大工作品>ガーデン台 01/11/03 UP



写真  写真の白い台です。中電工(中国電気工業?)という電線を取り扱っている会社がカミさんの実家近くにありまして、 その電線を巻いている電源ドラムの不要になったものを貰ってきました。(^^)
 それを玄関の壁に沿うようにジグソーで切断して、余った浴室ペンキを塗っただけのものでかかった費用はタダ。(^^)
 写真を撮る頃は、年季も入ってきまして色がだいぶハゲてきておりますが、なかなかおシャレ(?)だと思いません?
 色がまだキレイだった頃には、外で食べる子供のおやつのテーブルになったりしてました。(^-^)
 会社の敷地の隅っこに、電源ドラムを無造作に置いてあるのを見つけたら、勇気を出して「ひとつ頂けませんか?」と声を掛けてみましょう。(^^;


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved