FujiMan Production - 日曜大工 -
ポスト
(費用 \1000位/製作日数 1日)
トップページ日曜大工作品>ポスト 01/11/03 UP



写真  今の家に越してきたとき、玄関には郵便受けがありませんでした。そこでホームセンターに出来合いのポストを探しに行きましたが、結構いい値段がするんですね。
 ただの郵便物を受けるだけでなく、新聞とか雑誌が届いたときも受けたいと思ってたんですが、そういうものになると値段もゴージャスです。(^^)
 結局、作った方が安上がりの上、イメージしたものが出来るということになってカミさんに千円だけ貰って、アクリル板と赤のラッカースプレーを買って、あとは廃材で作りました。 もう色褪せてしまいましたが、真っ赤なポストです。壁にネジで固定していますので、少々重いものが入っても大丈夫です。


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved