FujiMan Production - 日曜大工 -
電子レンジ台
(費用 \7,000位/製作日数 3日)
トップページ日曜大工作品>電子レンジ台 01/01/07 UP



写真  レンジ台というよりレンジ棚ですね。電子レンジだけでなく、トースターとか、炊飯器、パン焼き器なんかの過熱器具を置きたいということで、制作したものです。 「私もやる」と言うことでヨメはんとの共同制作になってますが、私がL字鋼の組立と、切出し、電気配線をして、ヨメはんが塗装をやりました。
 L字鋼を櫓(やぐら)式に組み立てて、板を載せるという単純な作りですが、電子レンジは重いので、14mm厚の防水処理をした合板を買ってきました。
 見た目はちょっとブサイクですけど、L字鋼には磁石がくっつくし、穴にフックを挿せばちょっとしたものが引っ掛けられて満足してるみたいです。(^^)


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved