FujiMan Production - 日曜大工 -
洗面台
(費用 \300/製作日数 1日)
トップページ日曜大工作品>洗面台 01/11/03 UP



写真  洗面所もリフォームしました。洗面台が入ったんですが、気になったのが洗面台と壁の間の隙間。
 絶対、水がこぼれるぞ・・。絶対、カビが生えるぞ・・。絶対、拭けないぞ・・。
 そこでホームセンターで白のコーキング剤を買ってきまして、コーキングガンにセットしてひたすらコーキング作業をしました。 リフォームを施工している大工さんに「うまいな」と褒めてもらいました。おだてられただけなんでしょうが・・・嬉ひかった(^^)
 コーキング自体は300円前後でありますし、コーキングガンも300〜400円程度で買えます。多量に使うときには安くて便利です。


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved