FujiMan Production - 日曜大工 -
トイレ収納棚
(費用 \700位/製作日数 1日)
トップページ日曜大工作品>トイレ収納棚 00/11/06 UP



1階  リフォームが済んでガラーンとしたトイレに収納棚を付けました。ベニア板(5mm厚)がちょうどいい感じで残っていたので、 カラーボックスのように箱状にするために工作用の棒(12×12×900mm)を買って来て製作したものです。
 このくらいの大きさですと、さすがにネジ派の私も木工用ボンドと釘を使い製作します。 壁紙はリフォームで使った残りを貰っていましたから、旨い具合に仕上がりました。
2階  プロが使う壁紙は現場でボンドを使う裏糊の付いていないやつですが、もう面倒なので両面テープで貼ってしまいました。(^^; 我が家にトイレは1階と2階の2箇所あるんですが、2階は壁紙が残らなかったので、洗面所に使った壁紙の残りを利用しました。
 壁に固定するための金具や打ちつけた跡がありません。どうやって固定したかは企業秘密(^^)です。(って、大したことじゃないんですが・・・^^ゞ)


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2000 FujiMan Production All Rights Reserved