FujiMan Production - 日曜大工 -
トイレ室収納
(費用 \2,000位/製作日数 1日)
トップページ日曜大工作品>トイレ室収納 00/11/06 UP



写真  2階のトイレは1畳分あってちょっとスペースがあるんです。そこでトイレットペーパーなんかをストックしておくための棚を2階トイレに作ることにしました。
 実はリビング収納の材料が余った分で作りましたので、実質費用で書いてあります。材料0(ゼロ)から作るとなると、白のメークアップシールも含めて、 購入金額は\2,000では済まないと思いますが、DIYで色々な物を作っていますと、前の材料の余りから別の物が作れたりしますので、そういう使い方もDIYならではの醍醐味と言いますか、いいところだと思います。
 上段はタオルとか、生理用品、下段にはトイレットペーパーが入っています。左は袋のようになってまして、掃除道具を置いてあります。ちょっと見えてますね。(^^;
 上に置いてあるくまとうさぎは嫁はんが電動糸ノコを使って作ったものです。


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2000 FujiMan Production All Rights Reserved