FujiMan Production - 日曜大工 -
作業場
(費用 不明/製作日数 不明)
トップページ日曜大工作品>作業場 01/11/03 UP



写真  分かりますでしょうか。アルミのカーポート(ガレージ)に手を加えて、私の日曜大工用作業場にしています。 廃材を使ったり、木材を揃えたり、何に何をどれだけ使ったかよく覚えてませんので、費用も製作日数もよく分かりません。ざっと思い出せるだけで、2万〜4万ってとこでしょうか。(^^)
 手前に見える窓(アルミサッシ)は、リフォームの時に取り外した古い窓です。古い流しも利用して手洗い場を中に作っています。照明もリフォームの際に不要になったものを取り付けています。
 カーポートはアルミ製ですので、電気ドリルで簡単に穴を開けられます。ねじ切り付きのネジというものがありまして、それを使うとうまい具合にネジ固定ができます。 そんな調子で中には電動工具や一般工具を収める棚を作っています。ちょっとした作業なら、この中でやっています。でも、いつもやっている・・というわけではありませんので、半分、物置状態ですね。(^^;
 手前の窓の上に100円ショップで買った札(ふだ)をぶら下げました。そこに書かれてる文字は「修行中」です。(^^)


<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved