FujiMan Production - リンク -
楽しみサイト
トップページリンク> 楽しみサイト 16/05/14 UPDATE

(5/14) リンクの見直しをしました
家電占い 家電占い [占い遊び]
「家電占い」のサイトです。「目指せ二番煎じ」が面白いですね。私は「電池」でした(^^)>。
ひらくな!ホンキッキーズ ひらくな!ホンキッキーズ [鑑定遊び]
「あなたの値段鑑定」をしてくれるサイト。私は7857万4346円也(細かっ!)。1億はいくと思ったんやけどなぁ<(^.^)ヾ(^^;)ぉぃぉぃ。
携帯版もある⇒https://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi
SM診断 SM診断 [占い遊び]
「あなたのM度・S度」を診断してくれるサイト。私は「サディスト度=100%」でした(^へ^;)>あちゃ
チェック日和 死に様占い [占い遊び]
人生の終わるその瞬間を完全解析!貴方の「死に様」占ってくれるサイト。私は「暴走トラックから命がけで子供を助けます」でした。カッコいい。 でも死に場所は自宅近くで死因は全身打撲…どんくさ。

<-RETURN Copyright(c) 2016 FujiMan Production All Rights Reserved