FujiMan Production MIDI-Music Section
Link
トップページ>リンク

Designism Designism(MIDI)
katsuさんのサイトです。私の曲をアレンジしてくれました。共同でホームページ・コラボレーションの試みをしています。(休止中)
Melody&Harmony Melody&Harmony(MIDI)
Etukoさんのとっても素敵なサイトです。 MIDIで作ったオリジナル曲がいっぱい。写真も素敵です。心静かになれるサイトです。
DAY PASSES DAY PASSES(MP3)
音楽家teamoon(ティムーン)が主宰する自主レーベルTeaRecordsが発信する音楽サイトです。teamoonさんの作る音楽(MP3)は私には心地よく、皆さんにもぜひ聴いて頂きたいと思います。
MIDIとWMAで音楽 MIDIとWMAでオリジナル音楽(MIDI,WMA,MP3)
ねこあっち池さんがDTMについてとても詳しく説明されているサイトです。ねこあっち池さんのオリジナルも素晴らしいです。

リンクバナー 当サイトへのリンクについて

基本的にリンクフリーですが、ご連絡頂けると嬉しく思います。
リンクバナーは右のものをダウンロードしてご利用下さい。(強制ではありません)
リンクはトップページ(https://FujiMan.net/music/index.html)にお願いします。
なお、音楽データへの直接リンクはご遠慮下さい。

<<-TOP Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved