FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
一緒にいれば
作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan

詩:ララさん

あなたが 駈けていく
私の手から 離れて
一生懸命 駈けていく
時々振り返って
私を確かめる
そうしてまた 駈けていく

あなたが 駈けてくる
私に向かって駈けてくる
握りしめたその手には
小さな花

上気した顔
キラキラ瞳
「あのね あのね」
話したいことが溢れてるね

あなたの存在が
どれほど私を幸せにしてくれているか
きっと あなたは 知らないね

抱きしめたそのぬくもりに
そっと
"ありがとう"

このページは、公募で頂いた作品をご紹介しています(03.05.02 UPDATE)
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
itsshow (3:35)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
曲は2003年4月(41)の作品。
「私が抱いたイメージは・・・」と、ララさんから詩を頂きました。
ララさんらしくていいですね♪
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、詩・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved