FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
一緒にいれば
作詞:旅人さん  作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan

白い羽揺らして  風になって
君のいた雲の上まで 僕も行けるよ
昨日までの恐れは  もう怖くない
今なら君と一緒に  空も飛べるよ

街並みを抜けて  林も越えて
こんなに春の風  頬に〜〜あびて〜〜

君のやさしい心に触れて  僕はつられて唄いだすけど
風を包むメロディーに  僕はかなわない
君と一緒に歩いていると  僕はつられて踊りだすけど
あのやさしげな瞳に  僕は恋をする


真っ赤に染まる夕日  時は過ぎて
君はまた雲の上まで  帰ってゆくよ
さよなら の言葉も  寂しくないよ
明日も君と一緒に  空のお散歩に

砂浜を抜けて  船とランデブー
なつかしい潮の香り  羽に〜〜受けて〜〜

遠くに見える水平線に  僕は向かって羽ばたいてくけど
流れる雲の スピードに  僕はかなわない
波のリズムと一緒にいれば  僕の心は落ち着いてくけど
君の澄んだ唄声に  僕は夢を見る


(後書き)
曲がウキウキしていましたので、心を空の上まで揚げてみました
空のイメージは天使の微笑み
地上のイメージは草原の散歩道にしました
ウキウキした心がつられて唄いだす、踊りだす・・・
何につられているんでしょうか??

(さらに後書き)
始めに聞いたときに、イメージは出来たんですけど
言葉に表しにくかった
大人のイメージで言葉を選んでいこうとしたけど・・文字数が合わない、あわせられない
(曲とシンクロできない)
仕方なく、詩を大幅に変えて、少年のイメージに変更した
言葉が、繋がっていないですが、今日のイメージではこれで満足
最初が唄いずらいけど(いい言葉が浮かばない)、サビが唄いやすいので それも満足
自己満足して、応募させていただきます

************************************
(2番追加:2003.08.02)
曲が2番まであるので、2番も作りました
2番のイメージはかもめです
心の落ち込みを吹き飛ばすように
海の上を飛んでゆく
流れる波音に心が溶けてゆく
明日への夢を抱きながら・・・・

このページは、公募で頂いた作品をご紹介しています(03.08.01 UPDATE)
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
itsshow (3:35)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
曲は2003年4月(41)の作品。
こんな詞が書きたかったのですよぉ♪(^-^)・・・君と一緒にいればウキウキする。ワクワクする。みたいな・・・ 旅人さんの詞は私のイメージにピッタリです(^O^)V・・・サビがいいです♪
2番までありがとうございます♪
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved