FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
桜色の風に
作詞:KOTARO  作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan


貴女のお母さまから お便りをいただきました
貴女と私の夢を見たと
二人並んで 大きく開いた窓辺に立ち
私は桜の花びら色のワンピースを着て
楽しそうに微笑んでいたと
きっと貴女は 今 幸せなのだと

  そして私を見守ってくれているはずだと
  だって桜色の風に 二人包まれていたのだから

貴女のお母さまから お便りをいただきました
便箋にしたためられた文字に
私は貴女の面影を求め続け
お母さまは私に貴女を見ていたのでしょう
まるで貴女がそこにいるかのように
きっと今も 昔の笑顔のままで

  私に微笑みかけていることでしょう
  私の娘が 貴女と私の出逢った歳になりました

MIDI-data upload 2003.07.07
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
sakura (4:33)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
2003年7月(41)の作品。
KOTAROさんは、亡くなったお友達の命日に欠かさず贈り物をしていたそうです。そのお母さまから「もういいんだよ」というお便りが届いて、そして書かれた詞です。
ありふれたメロディしか浮かばなかったんですが、ほかに浮かばず、素直に作ったつもりです。
さすがにアレンジとなると、はやり難しく、とくにピアノは私自身弾けないだけに適当なんですけど・・・。桜色の風が吹いたでしょうか。
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved