FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
素直な気持ち
作詞:匿名希望  作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan


逢う度に
恥ずかしくて  恥ずかしくて
メールが届く度
嬉しくて  嬉しくて

ささいな事も  面倒な事も
私の為に  尽くしてくれる
そんなあなたを  見てると切なくなる

誰かに必要とされたい  そう思った時
あなたはいつも  私を救ってくれた

つまづいた時いつも  背中を押してくれた
私の存在を示す  パラメータみたいに


優しさもない  取り柄もない
そんな私を  あなたは
一生懸命  褒めてくれた

あなたの"頑張れっ"て言葉は
どんな薬よりも効き目がある
私専用の  薬箱みたいに

逢う度に
恥ずかしくて  恥ずかしくて
メールが届く度
嬉しくて  嬉しくて
MIDI-data upload 2004.03.07
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
sunao (3:38)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
2004年3月(42)の作品。
こんな詩をもらったひとは、とても嬉しいと思っていると思います。 だから、詩の言葉を大切にしたいと思いながらメロディを付けました。…の、つもりなんですが、いかがでしょうか(^^)。
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved