FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
海に沈む町
作詞・作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan
Collaboration

君のことは忘れるよ

君の瞳に涙が  ひとしずくこぼれ
すべて終わりだとは  とても言えなかったけど
君と過ごした毎日  すべてを忘れて
旅立つ足跡も  残さないつもり

  この町が年に1度  海に沈む時に
  君のことは忘れるよ  新しい気持ちで
  また明日から歩きはじめるために

本気で僕を好きだと  言ってくれたのは
寂しさからくる  気まぐれだと知っていた
だけど君をいつしか  愛してしまった
そんな僕を受け止めた  君の優しさ

  自分の気持ちに嘘ついて  生きて欲しくはない
  だから姿を消すよ  君の前からずっと
  ほんとの愛を求めて  歩きはじめて

  この町は年に1度  海に沈む町
  すべてを洗い流して  新しい生命(いのち)が
  大地を覆い尽くして  生まれ変わる

  君のことは忘れるよ  すべて水に流して
  また明日から歩きはじめるために

MIDI-data upload 2002.12.02
katsuさんのアレンジを聴く コラボレーション企画
katsuさんのアレンジを聴く
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
umini (4:05)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
2002年12月(41)の作品。
この町は1年に1度、満潮の時に潮が町に流れ込んで一面が海水で浸ります。潮が引いたあとには取り残された魚たちの屍を苗床にして、 新しい生命(いのち)が一斉に噴き始める不思議な町です。ふと見たテレビの映像からそんな架空の町を想像しました。そこにいる男女の物語。
この曲もサビのメロディーが浮かんできて出来た曲です。いまの歌作りは曲先行型ですね。
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved