FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
うそ
作詞・作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan


こんなに辛くなるなら
つくんじゃなかった
君のため私のため
何のためのうそ

電話の向こうで君は
確かに泣いてた
気丈な君がきっと
涙を流してた

このまま君との関係続けたとしても
いつかは別れが訪れると思ったの

いつかは分かってくれる
信じていたのに
ひとりの夜の部屋は
ひっそりとしている

寂しい気持ちは色が褪せてしまうように
思い出とともに忘れてしまうのでしょうか

輝いた日々の思い出
壊れると思ってしまった
君のこと今でも愛してる

私の知らない女人(ひと)を連れていた君見たよ
「幸せ祈るよ」これも自分についたうそ

MIDI-data upload 2003.06.03
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
uso (4:14)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
2003年6月(41)の作品。
この曲はサビの部分が先に浮かんできました。詞はあとから強引につけた感じです(^^;
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved