FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
やさしい気持ち
作詞・作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan


君と出会えてよかった
癒されるこの想い
君の笑顔でなくちゃ
こうはならない

仕事に追われる日々も
眠れない夜も
どんな時も胸の中
君がいる

この想いのすべてを
君に託せたらと
思えばちょっぴり
切なくなるけどね

  夜空に煌く星を見るような
  やさしい気持ちになる君の瞳
  君の姿 君の声 全部に恋してる

今のままの君でいて
そのままの君でいて
いつまでも いつまでも
変わらずにいて

君を愛してよかった
好きになってよかった
いつもそこにいてくれる
そんな気がするから

MIDI-data upload 2004.04.01
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
yasasi (3:32)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
2004年4月(42)の作品。
“素直な気持ち”が出来たあとの、ふっと生まれた短い歌詞とメロディ... 恋心を歌にまとめてみました(*^^*)
関西に向かう高速道を走りながら完成させて、帰ってから楽曲に仕上げた曲です(^^)
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved