FujiMan Production MIDI-Music Section
Profile
トップページ>プロフィール

撮影:2003年夏 なまえ FujiMan
本名 赤沢富士男
誕生日 1961年11月30日
出身地 兵庫県尼崎市
現住所 広島県呉市
職業 病院勤務
職種 臨床検査技師、臨床工学技士
 音楽についてはまったくの素人です。音楽の成績は中の下くらいだったでしょうか(^^)。それでもギターを楽しみ、曲作りを楽しんでいました。
 いまはギターは弾けず、DTMという形ではありますが、また曲作りを楽しむことを覚えました。 ここに紹介している音楽は、個人の楽しみで作ったものを、これまた個人の自己満足のために公開しています。
 DTMと言っても私の場合、いろんな機能を駆使して高度な音楽をやろうなんて大それたことは考えていないんです。 昔作った曲がDTMによって甦ってくることが楽しくてしょうがないんです。だから、DTM技術よりも曲をどんどん復活させていきたいと思っています。
 それでももし気に入って聴いて頂けるなら、少しでも気分良くなって頂けたのなら、こんなに嬉しいことはありません。
楽器履歴
フォークギター(10年)
  中学1年の時、親にねだって購入。独学でマスター。練習曲は「俺たちの旅」(^^)。
エレキギター(1年)
  中学3年の時、ビートルズのコピーやるってんでそのバンドに参加するため購入。
  いざ入るとキャロルばっかりやるんでフェイドアウト。
ドラム(一寸)
  そのバンド参加の時、ドラムの8ビートの基本だけマスター(^^)。
トランペット(3ヶ月)
  高校3年の時、体育大会の応援のために練習。音は出せるよ(^^V
DTM : Desk Top Music の略でコンピューターで音楽を楽しむことをいうそうです。

<<-TOP Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved