FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
あの日は雨が降っていた
作詞:阿部真理子  作曲:赤沢富士男  アレンジ:FujiMan


あの日は雨が降っていた  君が僕から去った日
僕が病気になった時  君が見舞いにくれた花

いつもは鮮やかな黄色が  あの日は黒ずんで見えて
花びらが落ちゆこうとするのを  なぜかじっと見つめてた

  君はもう戻って来やしないね  今僕の頭には何もありはしない
  君との想い出も何もかも  ただ君に送る
  さよならの言葉が  こだましてるだけ

  雨はやんだ  僕の愛も終わった


あの日の午後はなぜかしら  君の横顔焼きついて
優しさ包んだ想い出が  あの日は無性に寂しくて

君と拾ったクローバー  ひとつひとつ切り離し
いつかしら僕の目に溜まった  自分の涙に気がついた

  君はもう戻って来やしないね  今僕の頭には何もありはしない
  君との想い出も何もかも  ただ君に送る
  さよならの言葉が  こだましてるだけ

  雨はやんだ  僕の愛も終わった


MIDI-data upload 2003.03.18
★音声データで聴けます
あの日は雨が降っていた (64kbps、1.66MB)
 多分中学3年の時、もしくは高校1年の時に録音したものと思われます。声がめちゃくちゃ若い(´〜`;) お聴き苦しい点はお許しくださいm(_ _)m
SOUND-data upload 2007.10.07
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
anohi (4:55)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1976年(15才)の時の作品
中学3年の時ですよ。恐ろしく未熟な感じで恥ずかしいです。
私の曲作りは俳優・中村雅俊さんが好きなひとに曲を作って贈ったという記事を何かの雑誌で読んで、「やってみたい♪」と思ったのがきっかけなんですが・・。 何となく雅俊さんの影響を感じる気がしないでもない一品です(^^)
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved